今月中に行きたいところブログネタ:今月中に行きたいところ 参加中

紅葉見に行きたい!
遠くは無理だから、近場でどこか(^O^;)


春は桜、秋は紅葉、冬は雪!


あれ?夏…。
夏はとにかくどこかに行きたい!


季節を感じながらお出かけするのが大好きなんです♪


このところあんまり機会ないけど(+_+)












今週のお弁当作りは昨日で終わったけど、
お仕事はありました(´(ェ)`)


やっと一週間が本当に終わりましたぁあせる


そろそろ来週はお休み欲しいよぉ~むっ


しばらく日曜日しかお休みしてない気がします(-_-;)




今日の休日出勤ランチはピラフでした!



なんかコクがなかったけど。

サツマイモのコロッケ。不思議なソース付き。








おやつは。


やっと食べました!
職場の近くのコンビニにはなくて~。
抹茶味は以前食べたけど、やっぱりこちらのほうが好き音譜







ndroid携帯からの投稿