マクドナルドのバーガー、なに頼む?ブログネタ:マクドナルドのバーガー、なに頼む? 参加中
チーズバーガーハンバーガー


子供の頃はフォレオフィッシュバーガーばかりでした。


いつからかなぁ、必ずチーズバーガーなんです。


よく、月見バーガーとかグラコロとか世間様は賑わっていますけど、一度も食べたことありませんあせる


ですか(~O~;)?














1日お弁当作りをサボりましたけど、今週も頑張りました!
今週最後のお弁当です♪

玉ねぎいんげんしめじのケチャップ炒め
自家製冷凍食品のミートボール
かぼちゃのサラダ
だし巻き卵
プチトマト


ミートボールはずっと以前の残りを冷凍しておいたものです。これにチーズをかけてレンチンしました♪


今週は彩りとか考える余裕なかったです(~o~;)








Android携帯からの投稿