友達の遅刻に怒ったことある?ブログネタ:友達の遅刻に怒ったことある? 参加中
私はある
あります!


知り合いに紹介してもらった人たちと、新宿で待ち合わせした時のことです。


友人の1人が新宿わからないというので電車のホームから地下を通っての道順をメールで教えてあげました。


なんとか行ってみます!


ってことだったのに、なかなか来ない。


気にしていたら、わからない!と彼女からメールが来ました。


今どこ?と聞くと、地下の道順を教えたのにもかかわらず、なんと地上に出ていました。


なんでも売店のおばちゃんに聞いたとか…。


それならそれでいいけれど、と彼女の居場所からの道順を再び伝えました。


それでも待てど暮らせど彼女は来ない。


電話もメールも来ない!


あとで聞いたら、携帯の電池切れそうだから連絡しなかったって(-_-;)


私達はというと、本来の待ち合わせ場所から総勢7名で、彼女からわかりやすい場所に移動して待つことに。


もちろんそれは電話で伝えました。


待ち合わせした時間から40分。


つきましたあ!


と電話が!


どこに?  いないけど?


あっ、途中で案内板があったので小道に入ったら最初の待ち合わせ場所につきましたあ!


(=o=;)


どーいうこと?


私以外彼女は初対面。


えー!!とみんなで走って戻って彼女から出た言葉、


お待たせしましたぁ!いやぁ、新宿初めてなもんでぇ。一生懸命歩いたからお腹空いたぁ!
待ち合わせの20分前には駅についてたんですよぉ!


( ・`д・´)


サスガに怒りましたよ!


私の教えた道順無視だし!


まともにご挨拶できないし!


そのあとお店に行ってもビックリすることいっぱいあって。


でも、ブログネタからズレるのでここまでにしておきます(^O^;)










イケナイイケナイ…。
最近時間がないのでツイツイあせる


人間、ゆとりが必要ですよねぇ(・∀・)


落ち着いてオチツイテ(^_^;)







大きく息を吸ってぇ~(~O~;)
吐いてぇ~( ´ー`)フゥー...、
















ずーっと以前の夜ごはんです♪

ケンタロウさんのハンバーグ

わたしハンバーグ苦手であせる
初めてレシピ見て作ってみました!


ふわふわハンバーグ♡
ソースも激ウマ♪♪


私のハンバーグはこれからこのレシピに決まり!


お肉苦手な母も完食でした!




大好きなゆこりんさんに教えてもらった玉ねぎのスープ♡


留めが甘くて崩れちゃったけど、これもリピ決定!!!


玉ねぎとコンソメだけのシンプルだけどトーっても美味しいスープです。
決め手はちょこっとのベーコンですね(*^_^*)


少しずつ、永久保存版レシピが増えつつあります(*^^)v









Android携帯からの投稿
友達の遅刻に怒ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?