こんばんは~。nonokoです!


私の職場はビルになっています。


私のいるところは、窓がありますが通りに面しているので暑くても窓を開けることが出来ません。

たちまち部屋中埃だらけになってしまいます。


そして、西日が当たります。


冬は午後3時頃とっても暖かくぽかぽかになりますが、夏はとんでもありません!!


だから室内での熱中症にもかかります。


今日も暑かったあせる


これからしばらくは汗をかきながら仕事をする毎日が続きます。


真夏よりエアコンの温度設定が高い分もわ~っとするのです。





そんな今日のランチ♪


ポークチャップ
インゲンとアスパラの胡麻和え
里芋まんじゅう
具沢山のお味噌汁
巨峰


お味噌汁にはすりおろしたれんこんが入っていてようです。
とろ~っとしたお味噌汁でした。


里芋まんじゅうは味もしっかりしていて美味しかったです。


ポークチャップは…お肉薄いし、脂身が…。
おソースは美味しかったです。


でも帰ってみたら、我が家の晩ごはんはポークソテーでした(=o=;)


母は、美味しいお肉だねってご機嫌だったけど2食続いた私にはその美味しさもわかりませんでした。




Android携帯からの投稿