おはようございます。


昨夜はお腹苦しくて、夜は焼き鳥4本とビール一缶だけで済ませたnonokoです!


その理由は朝ごはん(=o=;)







昨日は地元の食材を使った地産地消の朝ごはんをいただきました。


何度か泊まっているホテルですが、こんな朝食メニューがあるなんで初めて知りました。







最初に、白桃ジュース、巨峰ジュース、シャンパンからひとつ選びます。
私は運転があるので、ジュース。
白桃ジュースにしました。


果汁100パーセントでさっぱりした甘みのジュースです。


そして、


トマトのクリームスープ

綺麗ですね!
実は中にクラムチャウダーのような具が隠されています。
コクがあってトマトの酸味はほのかに…とても美味しいクリームスープでした。



サラダ!
改めて見ると鮮やかなサラダですね!
フレンチドレッシングかバーニャカウダソースでいただきます。
フレンチドレッシングは絶品でした!



浅野屋のパンです。
クルミパンとコーヒーを練り込んだパンをいただきました。
りんごジャム、イチゴジャム、はちみつをお好みで。
私ははちみつが合うと思いました。



これって、エッグベネディクト?



初めて食べましたヽ(^o^)丿

半熟の卵に手こずったけど、とーってもとーっても美味しかったデス。
マフィンがサクサクしてました♪

卵も臭味がなかったです。



牛乳も全く臭味のない牛乳で、お替わりしちゃいました音譜
普段は飲まないのに(^O^;)




手作りヨーグルトには先ほどのはちみつを。フルーツはりんご、ブルーベリー、巨峰でした。


そしてコーヒー。

ちょっと変わったカップです。



あさからものすごく食べました!
母もペロリだったのには驚きました!


ゆーっくり1時間かけていただいきました。


軽井沢の朝はゆったりと過ごすのが似合います♡


今日からまたお仕事忙しいけど、頑張ります!




Android携帯からの投稿