こんばんは~。nonokoです!


普段はテレビを見ないのに…今日も見ちゃったあ(*´艸`*)


半澤直樹。




今日の夕ごはんです!


ブランチを9時頃に食べた後、ちょこっとおやつしただけだったので、作るときは空腹で大変でしたあせる
あ、9時ってブランチって時間じゃないかしら(´(ェ)`)



秋鮭のホイル焼き。
あり合わせの材料で作りました。
お味噌をお酒でのばしたものにニンニクのすりおろしを少し。
玉ねぎ、にんじん、舞茸です。
今度からきのこは舞茸以外にします。なんだか味が強過ぎるみたい…。



かぼちゃのサラダ。
母が煮物以外で唯一許してくれるかぼちゃ料理です。
かぼちゃは何をしてもかぼちゃ!と言ってなかなか受け付けてくれなのです。



芋いもになってしまったけど…長芋とベーコンの炒めものです。
バター醤油味、バンザ~イヽ(^o^)丿


あとは冷奴。
昼間あんまり暑かったので(^_^;)


世の中3連休ですが、わたしはいつもの日曜日でした。


明日もお仕事です!



Android携帯からの投稿