こんばんは~。nonokoで~す。


職場から車で10分ほどの所にCOSTCOがあります。


なので、買いたいものだけ帰りにヒョイっと寄って買うこともあります。


最初はトイレットペーパーとキッチンペーパーを買うためだけに会員になったのですが、やっぱり行けばそれだけじゃ済まないあせる


パンは必ず2種類買います♪
今日はディナーロールと新発売のオリーブフラットブレッド。


それと~


ウインナーでしょ~。


キリのクリームチーズでしょ~。


キウイも毎回♡


詰め替えのジョイと~。


そうそう!
美味しい♪と聞いていた豆乳コーンスープ!やっと見つけました音譜
明日の朝早速~(*^.^*)


あとスタバのVIA!




それと、それと、今日は黒棒!!

50本も入ってる(*´艸`*)


相方さんの大好物なので、今度おすそ分けしてあげるつもり♡


同僚もパンとかクリームチーズとかひとり暮らしなのに随分買い込んでいました(^_^;)


お買い物終わってからはフードコートで食べて帰るのが職場の仲間との決まりごとキラキラ


今日はホットドッグにしてみました!
ピザよりカロリー低いかなぁという理由で(・∀・)



Android携帯からの投稿