こんばんは~。nonokoですぅ。


平常運転1日目はなんだか身体が軽かったなぁ。


でも、ものすごーく忙しかったのとビュンビュンのエアコンで、帰る頃にはグデグデになってましたぁ(~O~;)


そんな時には、可愛い物見て癒されまし~\(^o^)/







ワタシこんなモノ集めてます♪


ご当地キティのボールペン♪






長野のわさびキティ。





山梨 桔梗屋信玄餅キティ。





これは珍しい!?
阿波踊りダニエル!





今年買った富山のチューリップキティ。





基本旅先で見つけては買うのですが、お土産に頂いたりもしてかなり集まってます。


お菓子の缶2箱分くらい(^_^;)


半分は使用済みです。








そして!!!





ついに、見つけちゃいました!!!!









ジャジャーーーン!!!!














くまモンとの最強コラボ♡
なんと!お姫様抱っこしてる(・∀・)


どっしりとしたくまモンにお姫様抱っこされても安心だよねぇ(*^_^*)







たまらない♡♡♡♡♡


こんな可愛いグッズでお仕事してると、忙しかったり、イライラしていても、ふとした瞬間我に返って落ち着きを取り戻せます♪








くまモンとキティちゃんに、小さな幸せみい~つけた!

Android携帯からの投稿