朝から、祐クンをモーニングコールで起こして・・・
自分は再び寝まして~
午前10時40分に二本松に向けてLIFEでGO![]()
途中、久しぶりに石川のサカイによってランチ用のベーグルを購入☆
福島のぐりむわーるどより値段が高くて・・・ちょっと残念![]()
下道を北上しようと思ったら、時間がなくなったので
高速道路を利用してバビュンと二本松に到着☆
会議までまだ時間があったので、
生活用品と祐クン用のマグカップを購入![]()
午後1時から5時30分まで会議をして、
同じ方面の仲間と一緒に、帰ってきました。
途中SAで夕ご飯をごちそうになり・・・
デザートも買ってもらった![]()
7時30分くらいに地元に戻って・・・
祐クンのお家にお邪魔して・・・マッタリ![]()
コタツでアイスは最高![]()
のんびり巨人戦を見ながら過ごして・・・22時に帰宅
なんだか疲れたから、12時前には就寝![]()
