朝から、祐クンをモーニングコールで起こして・・・

自分は再び寝まして~




午前10時40分に二本松に向けてLIFEでGOひらめき電球

途中、久しぶりに石川のサカイによってランチ用のベーグルを購入☆



福島のぐりむわーるどより値段が高くて・・・ちょっと残念カゼ




下道を北上しようと思ったら、時間がなくなったので

高速道路を利用してバビュンと二本松に到着☆




会議までまだ時間があったので、

生活用品と祐クン用のマグカップを購入音譜





午後1時から5時30分まで会議をして、

同じ方面の仲間と一緒に、帰ってきました。

途中SAで夕ご飯をごちそうになり・・・

デザートも買ってもらったチョキ



7時30分くらいに地元に戻って・・・

祐クンのお家にお邪魔して・・・マッタリドキドキ



コタツでアイスは最高アップ





のんびり巨人戦を見ながら過ごして・・・22時に帰宅


なんだか疲れたから、12時前には就寝ぐぅぐぅ