





VS嵐「上戸彩と嵐が強敵バレーボール全日本女子チームに立ち向かう!」
バレーボールの番組やっとまともに観たー!
えー!古賀サリナと宮下遥って、子どものとき上戸彩の「アタックNo.1」観てたの?
計算したら、古賀8歳、宮下10歳のときに観てたんだ。
あ”ー、あっしも観とけばよかったかなー。
全日本選手を育てた番組なんだったらねー。
これからは関係ないと思ったものでも、バレーボール関係は観とこっかな。
なんか、宮下が誰ーれかに似てんなーって思ってたら、真木よう子に似てんじゃん!短髪はもちろんだけど、目力とか、演技のときのクールさとか負けん気の強そうな感じとか。宮下ってそんな感じだろ?
でも、全日本女子の真価は、トーク番組でわかるんだよな。
全日本女子メンバーのトークは、日本一おもろいんだ。
また大会で勝ったらジョブチューンとか出てくれないかなー。
ゲームに出なかった選手たちはみんな浮かない顔してブサイクに映ってるけど、やっぱプレーしてるときが一番かわいいな。
と思ったら、YouTubeで観てみたら、アタックNo.1あっし観てたわ、これ。忘れてたけど。
当時は船越英一郎が妙に陰険で嫌味な監督に見えてたけど、実は人情味のある役だったのかも知れないな。
ドラマだけどどうしても本職の選手目線で見ちゃうわ。バッチリ化粧はしてるし、バレーボール選手なのに小柄すぎるし。タレントだからしょうがないけど、どうも違和感あった。