イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1



ベッキーと矢口真理を見ると、日本は「やり直しを許さない国」になり、「一億総集団暴行社会」になっちまったのかなと認識させられる。

ベッキーも矢口もだけど、「芸能人叩き」をしてるやつらというのは、結局、きっとガス抜きをしてるだけだろう。そういうやつは、一度己れ自身が「チンピラ化」してるということを、自覚したほうがいいのではないか。

他人の弱味につけこんだり、足下を見るのは、チンピラと同じ精神形態ではないか。

弱った人や、やっと立ち上がろうとしている人を標的にして、「オラオラ」と、こづいて、いたぶって、喜んでるんだろう。

今日も見ないでいいものを見たけど、そんなに叩きたいんだったら、オレが不服なのは、ゲスの極み乙女。の川谷絵音だ。一番悪いやつが一番のうのうとしてるっちゅうのはどういうことやねん!なぜ、こいつだけ見のがしてやる?

こいつはまだ晒し者になっていないだろう。なぜ、半公人として会見を開かないのだ。なぜ、バンドメンバーなりマネージャーが進言しないのだ。よくツアーなんかに出られるな。けじめを取れよ。

こそこそしてうやむやにしたいなら、売れる必要などなく、インディーズでこそこそやっていればいいだろう。なんのために売れているんだ。「有名になる」ということは、「責任を取る」ということだろうが。責任を取って、仕切り直してから進め。なかったことにしようとしているだろう。

まったく、パートナーがいるのに異性にアプローチするやつも、パートナーがいるやつになびくやつも、何を考えているのか。

一途なオレにはまったくわからないことだらけだ。嘆かわしい。

「結婚する」ということは、「ひとりに絞る」ということであり、本来、不倫はできないはずだ。だから、ひとりに絞れないんだったら、自由恋愛にとどめといて結婚なんかすんなっつうの!基本だろ。それかもう一夫一妻か一夫多妻か選択できるように運動したほうがいいんじゃないのか?夫婦別姓以前に。

はしたない。下半身がだらしなさ過ぎるぞバカもんが!