イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


さー、舛添都知事はバカですよー。
4月6日、新宿行ってきたけど。
聞いてはいたけど、ほんまだわ。
バス停の表示だけじゃなく、駅もそうだった。
全部、韓国語と中国語表示が併記されてる。
なんで、韓国と中国なんだ、っつんだよな。
なんで、反日国なんだ。
親日国に親切にしろよ!
難民受け入れには反対します。
本来、難民というのは、本国で、戦乱とかいろんな混乱状態をのがれて、他国に一時避難するのが本来の難民です。
それで、母国が安定化したらさっさと帰る。
そうやって、また、母国の再建に尽くす。
本来はそうでありました。
ところが、ヨーロッパの現状をみれば、移民・難民、さんざん、かわいそうだかわいそうだと、わけもわからず、同情論でもって受け入れて、ドイツ・フランス・イギリス・ベルギー、なんと人口の1割前後が移民・難民によって占められてしまった。
そしてそいつらは出て行かない。
それどころか、家族・親族、本国から呼び寄せて、経済目的、あるいはテロ・犯罪、本国からごっそりと持ってきて、その国を悪くする。
荒しまくるわけですよ。
かつて我が国も10万、20万の朝鮮人を受け入れた。朝鮮動乱でかわいそうだからと。
それが在日朝鮮人・帰化人ふくめて100万、200万と増えた。
これが我が国のあらゆる状況を支配するようになった。
実に凶悪犯罪の9割以上が朝鮮人によって占められている。
経済的にも政治的にも社会的にもめちゃくちゃにされてきた。
今、これから、我々日本人が決然として立ち上がらなければ、どんどんどんどんおしよせて、収拾がつかなくなる。
子孫に対して申し訳ない。祖先に対して申し訳ない。
今、我々が生きている時にやるべきことをやるだけのことであります。
移民・難民、絶対反対!
移民・難民はいらないぞ!


舛添都知事をリコールしましょう。
ジャンプしないときはこちらをクリック。(個人情報をいただくものではありませんのでご覧ください)
イメージ 4