いつも僕のブログを読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。
歯の治療をしています。
治療と言っても、僕の場合はインプラントです。下の歯が骨肉腫治療でほとんどなくなってしまいましたから。
昨日、埋まっているプレートを取る手術を日帰りで受けて来ました。
全部は取れなくて、インプラントに影響が出ないように必要なところを取りました。久しぶりの手術です。麻酔はしましたが、やっぱり痛いw
我慢しちゃ駄目だと言われましたが、最後は我慢比べでしたね。腫れも少しありますし、術後は口の中が血だらけだし、大変でした。幸い痛みは痛み止めでコントロールして頂き、大した事はありません。
喋れるし、柔らかいお粥、カレーは食べられるし、まぁ良いかな。インプラント治療は長期戦ですから、年内に歯が生えたらな~みたいな感じです。
これから順調に進んで欲しいです。