収納見直し、続きですニコニコ



前回下矢印照れ






1階小部屋の階段下収納の片付けガーン



ビフォーはこちらです下矢印笑い泣き




はーい、入れませんキラキラ

ギュウギュウデス(*`・ω・)ゞ




冬の間、上着をかけておくためのハンガーラック。





隣にあるクローゼットが男子用上着かけ。下矢印



女子(娘と私用)は階段下収納に置いてました。
私は女子かな?


上着はもう着ないので、各自の部屋へ~。





日用品ストックは日用品置き場へ移動です手




分別2段ゴミ箱(牛乳パックと食品トレイ用)は親戚からの頂き物なのですが...
一応使ってましたが置き場に困ってましたショボーン

牛乳パックと食品トレイは近くのスーパーの集積所へ持って行くので、
都度買い物かごに入れておけばいいだけだなぁと。


無理にこのゴミ箱使ってたんですよー。。滝汗

場所とるので、一旦外物置へガーン
(親戚からの貰い物は簡単には捨てられないのです。
あれはどうした?って言われたら困る...)





やっと奥のアルバムの所まで入れるようになりましたニコニコ下矢印

1番奥には
スキー靴と、冬用ラグ、カセットガスストーブ、
クリスマスツリークリスマスツリー






最近誰も跳ばなくなったトランポリンを避難させて。



完成です爆笑




ビフォー下矢印


アフター下矢印キラキラキラキラキラキラ









こんなもんでしょう~照れ









おしまいほっこりイエローハーツイエローハーツ