楽天ポイントの獲得予定びっくり


















11,266ポイント!?








元々楽天モバイルだったんですが


去年年末にスマホを新しくして、番号も変えた私照れ








その時のキャンペーンのポイントが入る予定みたいですラブ













上の画像は数日前のスクショで、


今最新を見てきたら...






ポイント入ってましたお願い




楽天モバイル

上矢印上矢印こちらから楽天モバイルキャンペーンへウインク

 














マクドナルドと楽天のコラボキャンペーン????















エントリーした記憶が全くないけど、

ラッキーでしたラブ









楽天だいすき爆笑笑っ