我が家の今の食料庫の中グラサン



只今過去1ですっからかんですカップラーメンカップラーメンカップラーメン










※拡大したらお米が散らばってるのが見えるのでやめてください(^ω^)笑

散らかした犯人は長男ですよくるくる

長男、自白しました!!グラサン

(言い訳打つくらいならお米掃除するべきですね笑い泣き)










食品庫の引き出しはキッチンのこの引き出しニコニコ








ここ以外で食材がある場所は冷蔵庫の中だけ照れ


乾物などが全然ない笑い泣き






食材庫に入っているもの


星お餅

星ホットケーキミックス

星みかん缶詰め

星レトルトカレー

星ふりかけ

星クリスマスに茹でそこねたパスタ

星インスタントみそ汁

星かつおぶし

星寿司はね

星パスタ

星ゼラチン

星たこ焼きソース

星ケチャップ

星ピザソース

星コンソメ





おかずになりそうなものは


あんまりないですね笑い泣き






食費に関しては


『波乱の2月』



になりそうですよー笑い泣き