自主トレできない理由 | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

実は10月に左のお尻を痛めてから、しばらく安静にしてました。以来自主トレができないの。てか、したくない(爆)。

メンタルが落ちたなーと思い、ふと考えると思い当たる事がひらめき電球

トラムセットに変更する為に、パキシルを無くした!!

パキシルは強い抗うつ剤なの。やる気出すようにする効果があるの。だから4週かけて減薬しても、やる気になるドーパントが出ない脳のままになったんだ!

1年前まで線維筋痛症には、ガバペン&パキシルが基本だったの。今はリリカが出て乗り換えた人はたくさんいるけど。

パキシル減薬ごときでやる気が出ないとは…。

薬の効果って、ある意味怖い叫び