辛いけどきっとその先にはいいことがある☆


真剣に取り組もう。


だって今しかできないじゃないか*


後で「あの時もっとやってれば…」なんて思いたくない。


一つのことにこれだけ打ち込めるのは、人生長い中でもなかなかないはず。


今が一番できる。


だったらやってみようじゃないか。



優先してみようよ。



少し我慢してみようよ。



結果をすぐ求めちゃうのは自分の悪いとこだけどさ、

きっといいことがあるんだ、って今回だけでも信じてみたい。



だからもう少し頑張るね、私。



くじけそうになったら頼っていいかなぁ?



いや、弱い自分ばかり見せてられない。



強くならな。



笑顔で全てが終われるように☆



自分よろしく。


そして未来の自分に期待*


夏に変革だ!