今日は、あいにくのお天気になりました雨




雨が止んだらお外に行こうと言ってたら、本当に止んでキャップ




2時間だけの一時保育のニコニコちゃんは、ママのところがやっぱりいいみたいで笑い泣き




雨が降ってくる前に、キックボードで遊びます口笛




ベビーカーでお散歩したら、ご機嫌になりましたニコニコ




こちらは、体操教室が始まりました照れ




身体の固い先生と爆笑君は、超苦戦していますショボーン




ニコニコちゃんは、電車を見に行きました🚃




次はフラフープ教室の始まりです爆笑




たくさん電車を見たり、綺麗な朝顔を見たり赤薔薇




水を入れない、エアープールで、かくれんぼキョロキョロ




でも、お水入れたいよね波 自分たちでお水を運びますウインク




すっかりご機嫌になったニコニコちゃんは、植物観察が大好きのようですやしの木




雨が降っても大丈夫なように傘をさす練習です🌂




結構色んな草花を見る事が出来ましたねニコニコ 

そろそろお迎えですよ。頑張りましたね拍手




本来なら、今日がプール開きでしたが、残念ながら雨で気温も低く、来週に持ち越しになりましたショボーン

梅雨も開けて、晴天の下、ダイナミックに水で遊びたいですね浮き輪

水着、バスタオル、サンダル、ナイロン袋、着替えの下着をご持参くださいお願い