とっても良いお天気になりましたね太陽
ポカポカ陽気となり、今日も子ども達と楽しく過ごしています口笛
↑しっかりと自分の名前と年齢と好きな食べ物を言えましたねチョキ

元気に「お返事ハイ!」
今日は、月1回の避難訓練をしました炎
しっかりと1階のファミリア保育園まで避難できましたねチョキ
地震が発生!子ども達は、だんごむしのポーズ!
先生達は子ども達を守ります。
避難訓練が終わったら、お外へ出発あしあと
手を繋いでしっかりと歩きますよ~
今日は暖かいねおねがい春を探しましたチューリップ
電車は春じゃないけどねてへぺろ
綺麗なお花ガーベラ綺麗な空飛行機
たくさん子ども達とお話しながら・・
「もうすぐ春かな?」
ちょうちょちゃんは、スヤスヤzzz気持ち良さそうラブラブ
たくさん歩いたから水分補給ルンルンチューリップの球根から芽がたくさんびっくり
今日はスーパーの見学爆笑
食べ物の名前クイズなど楽しみました照れ
スーパーは、言葉の発達の宝庫チュー
色や形や物の名前など、たくさん語りかけます爆笑
日向ぼっこしながらラブ
機嫌よく起きて 『なかよしひろば』で楽しく遊びましたよ口笛
平均台や滑り台!遊びながら様々な学びに繋げますラブラブ
↓異年齢で遊ぶ事も大切ですねルンルン
二人で仲良くベビーカーを押したり、車に乗ったり音符
↓3人で何やら❓ラブ
お気に入りのオモチャや遊具をリクエストルンルン
お当番さんは、「いただきます」のご挨拶お願い
暖かくなったり、寒くなったり、明日は天気も崩れそうです。体調管理も大変ですが、元気に過ごしましょうねルンルン