閲覧ありがとうございますニコニコ

今日は妊活のお話で…指差し



2020年 多嚢胞性卵巣症候群と診断

    タイミング法一周期目で陽性判定

2020年 男の子を出産

2022年 不妊治療クリニックにて現在第二子妊活中

     人工授精開始


話の流れで

第一子の話も出てくることがあると思います。

苦手な方はご注意ください




こんにちはにっこり



高温期14日目で早期妊娠検査薬を使い


陰性を叩きつけられまして




夢も希望もないリセット待ちになったわけですが


結局、本日になってもリセットせず…無気力


 


何度も何度も

ソワソワとトイレに通っておりますランニング



これで妊娠初期症状があれば


「もしかして…キラキラ


と思うところですが何せ全くの無症状なので



真顔



ほんとこんな気持ちです。





というかルトラールの効き目すごすぎません…?




「陰性なら11日に生理がきます!」

とクリニックの先生が断言してたので


こんなに遅れるとは思いませんでしたショボーン



そりゃ土曜日に予定があるから

13日にリセットしたいと言いましたが


13日に来ないのは遅すぎるえーん我儘



ちなみにルトラールは29日から10日間服用し

今日で5日目(高温期16 日目)になります。



フライングしてなかったら

期待ちゃいますよね、こんなの…むかつき



でもほんのり下腹部痛が出てきたので

これからリセット

もしくは明日の朝リセットしてくれると

思います…!お願い



頑張れ私の身体筋肉




ではでは〜!




イベントバナー


 

 ↑こんなに入ってこの値段は安い目がハート

 発色も問題なし!