靴のサイズ | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


朝から大雨☔️

次男がスニーカー欲しいっていうから

朝イチで靴屋に👟

何足か履いてみて決めました。

26㎝だと思ってたけど

成長したのか

26.5でも良かったが

27㎝!!

あらっ母ちゃんビックリ😱
NIKEの黒のスニーカー👟にしました。


昨日のバイト。
店長も一緒だったんだけど
金曜日でかなり忙しくて
でも次男頑張ってました。
店長に
どう?って聞かれて
即答で
楽しいです!
拍手👏👏
3日目であの忙しさ。
嫌になったかなって心配してたけど
まさかの楽しい!!
母ちゃんは嬉しかったです。
次男。
少しずつ前進してます!!