結婚記念日 | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


今日10月26日は

結婚記念日💍

20年経ちました。

早いなぁ。

って

よくここまで続きました🤣

旦那ちゃんと覚えてました。

記念日は忘れた事ない人です。

会社帰りにケーキ買ってきてくれました。

会社帰りだから

いつも選べないって!

余り物しかないって!

それでもいいんです。

覚えていてくれてるだけでいいんです!



共通の趣味は無い2人。

だからここまで続いているかな。

水泳しか出来ない。

私超インドア派。
出来れば家にいたい人。

旦那水泳だけ出来ない。

旦那超アウトドア派。
雨でも雪でも台風でも
外で何かやりたい人。

だからお互い干渉しない。
されない。
だから良いのかなってね。

また明日から宜しくお願いしますね。
私もちゃんとケーキ買いました。
どうしても🍓乗ってるがよくてね。
旦那のも🍓乗ってた🤣