使い切り | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


私のお盆休み4連休。

今日で終わり。

のんびりも出来ず

いつもと変わらずだったわ🤣

それがいいんだけどね。

冷蔵庫の中を使い切り。

でもね

ゴミ袋が無くなってしまったから

仕方なく朝イチで買いに行ったわ。

産直コーナーに

大好きなもろこし🌽

そろそろ終わるもんなぁ。

皮無しが1番。

ゴミ出ないしね。

大きさバラバラでもいいのよ。

1袋100円。

速攻カゴに入れたわ。


茹でて熱いままラップ。

熱いままラップする事で

翌日も身がパンパンでいるのよ。



夕飯のカレーも作って。

お肉無かったけど

この間のハンバーグを冷凍してあったから

いれちゃった。

肉なくても玉ねぎなくても大丈夫👌

玉ねぎ1個残ってたから使い切り。

人参🥕無いけど大丈夫👌



ハムも少しずつだけ残ってたから

春雨サラダ。




冷蔵庫も綺麗になりつつある。

明日は買い出しいかないとなっ。