優ちゃん | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


ブロ友優ちゃん。

同じ県内に住んでて

ここのブログで知り合ったの。

そして

ソナポケライブに一緒に行ってくれて

仲良しになりました。

でもね

普段の連絡はほぼ無し。

無い時なんて

何ヶ月も無いもんね。

あたしにとったら

凄く楽なお付き合い。

気使わないし

遠慮しないし。

そんな優ちゃんから

何ヶ月ぶりかに

LINEあったわ。

愚痴聞いて〜!!ってさ。

はい!お断り!!

って言いながら

どうした?って聞いてあげちゃうのよ。

速攻電話かかってきたわ。

まぁ〜

相変わらず喋る!喋る!喋る!

うちらって

ちゃんと話聞くのよ。

でもね聞くだけなのよ。

アドバイスなんてしないのよ。

だって決めるのは自分だもん。

優ちゃんって仕事に関しては凄いよの。

なかなかのやり手なのよね。

仕事のお付き合いもちゃんとするの。

だってそれが仕事に繋がってるからね。

仕事は仕事!

プライベートはプライベートなのよ。

でもさ

男の女の違いよね。

女って器用だから

同時にいくつもの事をこなせる。

でもね

男って不器用だから

1つずつしか片付けられないのよ。

仕方ないのよ。

遠慮しなくていいと思うよ。

仕事は仕事って!!

それでダメなら

自分とは合わない!

そう思えばいいのよ。


優ちゃん。
あたしはねちゃんと繋がってるよ。
あたしの大切な人。
遠く離れた四国愛媛にいる。
きっとね時間より距離が
私の気持ちを落ち着かせてくれたのかなって。
でもね
今でも私には大切な人なの。
大事な人なんだよ。
きっと大丈夫。
まだまだ生きてるもん。
生きてたら
またいつかお話できる日くるって。
そう思ってるの。
私のブログ。
第2の心臓。
毎日動かしてるの。
だから大丈夫なんだ。


優ちゃんも
あたしにとったら大事な人。
沢山話せて笑わせてくれてありがとう。
7月ソナポケライブで会えるといいね。