ガミガミ母ちゃん | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


はぁ〜。

朝から雷落ちました⚡️

次男にカミナリ落としまくりました。

はぁ〜

ダメダメ母ちゃんです。

って言っても次男が悪いんです。

嘘ついてゲーセンに行ってたからね。

クリスマスに貰ったお金と

お年玉半分

メダルゲームに使ったぽい。

コロナで

ゲーセンも危ないのに

図書館に行くって言って

嘘ついてたからね。

母ちゃんのカミナリ落ち

メダルは全て没収。

本日の燃えるゴミで捨てました。

まっ

これで少しの間

私とは口聞かんだろう。

まっ

色々困るのは息子だけどね。

ほんとに困った息子です。

母ちゃん心が疲れました。

布団の中で
トッポ半分食べちゃった。