決定です!! | ♡第2の心臓♡

♡第2の心臓♡

ブログの説明を入力します。


役員決め終わりました。

来年度と再来年度のPTA副会長決め。

はい!立候補しました。

毎年立候補いません。

いないと現4年生の親から選挙で決めます。

あたし

中学と地区の役員を逃れたいから

立候補しました。

大変なのは承知です。

もう1人の人は5年生の方でしたが…

基本2年間っていう決まりなので

渋々降りてくれました。

今の時点では内定。

来年2月の理事会で承認されて

正式決定です。

まっ!ほぼ決定ですけどね。

あとは男性の副会長だけです。

立候補いないので

来週の参観日に選挙かなってね。

さてさて

来年から2年間は

大変だけど頑張ります!

とりあえず一安心です!