Hello!!


今じゃ当たり前になったNYの景色。




あと数年後は

懐かしいねぇー。ってなるのかなぁ。

こんなところに住んでたんだねっ。てなるのかなぁ。



最近、お友達が帰国の話が多いので

寂しいです。。




色々な景色を目に焼き付けて



忘れないでいよう。



大変な事も

辛い事も

笑った事も

色々な人に助けてもらいながら


家族で過ごした日々は


忘れる事は無さそう


ほんと


忘れられない位濃い一年を過ごしたなぁ。



この一年で成長したのかしら。。


間違いなく、旦那さんと息子、娘は

成長してる!!



私も置いてかれないようにしないと。


今日も、娘を抱っこしていたら

ほんと色々な人に声かけてもらって

娘はso cute!!もたくさんいってくれたし




japanese?


と言われ答えると


カタコトだったけど日本語で話てくれるかたもいて

嬉しかったなぁ。


日本語勉強している方がいると嬉しくなる^_^


私も日本に帰国したら

英語で困っている人がいたら

助けてあげられるようになりたいなぁ。


ほんと。住んでいるだけじゃ英語は話せない。。

うぅ😭


では

have a nice day!








イベントバナー