Hello!!


アメリカ🇺🇸のスーパー

トレジョこと

Trader Joe'sもハロウィン🎃に向けて

pumpkin商品がたくさん!!



その中で

アイスマニアとして😆(笑)





pumpkinアイス

かってみました❤️



こちら!!



あまりpumpkin感は感じられなかったかなぁ。


でも、なんだか癖になる感じです!!



あとは、こちら!!


HALIOWEEN SPRINKLE

ハロウィンスプリンクル^_^


人工着色料を使わずに作られていているらしい^_^



ジャックオーランタン、ゴースト、コウモリ🦇

が可愛い😍


パラパラするだけでハロウィン🎃感ますので

息子が大喜びでした❤️



視覚も味覚もハロウィンに向けて準備満タンです爆笑



have a good night!