Hello!!


今日もバタバタと寝る時間に。。


昨日も少し書きましたが

今日は寒かったーー!!


寒いの好きな息子はサイコー!と

言っていました🤭


ただいまは

NYの気温17°!!



明日は最低気温が14°!!


日本にいた時、軽井沢に旅行行って

涼しくてサイコーだった日を思い出しました。




ちなみに軽井沢は

おもちゃ王国に行きたくて

↓こちらに泊まりました❤️



子連れには最高なホテルでおすすめです!!







さぁ、今日は星空を少し眺めてから

寝ます。

ありがとう。

ありがとう。


have a good day!












イベントバナー