Hello!!

今日はブライアントパークと周辺のお散歩してきました^_^



ブライアントパークは多くの人で賑やかでした!!



夏休み🌻☀️は子どものイベントもいっぱい!

大人はヨガもあるみたい!!


また息子のサマースクールが落ち着いたら

ストーリータイムとか連れて行ってあげたいなと思っています(^^)



Bryant Parkには

小さなメリーゴーランド🎠があり

4ドルで乗れます!


息子を乗せて隣で支えて一緒に体験してみました(^^)❤️


思っていたより乗っている時間も長く感じ

楽しかったです(^^)


噴水もありました^_^!!

家族で写真をとってみましたウインク(笑)



公園でのんびり

ほんとなんかいいなぁー❤️



ブライアントパークを出て少し歩いたら

たくさんのお店が路上でやっていて

歩いているだけで楽しかったです!



かき氷もあってお祭りみたい❤️



ご飯を食べた後だったので眺めるだけでしたが

美味しい匂いが色々な場所からしましたおねがいラブ




雑貨やお洋服、アクセサリーもあり

ワクワクしたなぁ爆笑


今日は公園の癒しとワイワイした雰囲気と

2つ楽しいお散歩でしたにっこり


ではまた!


have a nice day!











イベントバナー