Hello!!

アメリカに来て肉料理が増えてきてしまい。

魚に飢えていたら
コストコで素敵な商品を発見しました!



6つ入って


23.99🟰 3748.43円



ちょっとお高い。。

でも、魚欲には変えれません!!



エアフライヤーでさくっと焼いたら




び、びっくりするくらい



美味しい🤤





子供も、美味しーもっと食べたいとおかわり!!

いただきました🤭



味噌で味付けされているのでこのまま焼けばokだし!


ほんとこの味噌が美味しすぎて

タラもふわふわで

最高です!!



西京焼き好きならきっと気に入るお味❤️


ちょっと高い💦と思ったけど

これはまた買う美味しさ!!

絶対リピートしちゃう。


ほんとアメリカにきて、

トレジョのサーモンばかりだったので。。

魚🐟が恋しかった。。


ずっとコストコに置いていてほしいです!


※あくまで、我が家の美味しい調べです^_^



ではまた

have a good day!









イベントバナー