Hello!!

悩みに悩んだsummer camp!!

来年の夏は一時帰国の予定なので
今年の夏はアメリカ🇺🇸で色々な経験をして欲しいとおもい

話し合って
サマーキャンプに参加することにした息子!

新しい場所だと緊張しちゃう息子。
帰宅後どんな感じか心配だったけど
とても楽しめたみたいで良かった^_^


でもクタクタ(笑)

新しいお友達も増えて
楽しいアメリカの夏休みの思い出が増えたらいいな!



がんばれ!!



とのことで、朝と夕方の送り迎えがはじまりました!




朝は清掃車?でニューヨークの街をきれいにしていたり、車の渋滞もあり、朝から賑やかな街です!



息子も頑張ってるから
私も娘と一緒に運動と英語の勉強頑張ります!







イベントバナー