Hello!!

今では日本の色々な場所に店舗はありますが
私は人生初めての
Shake Shack(シェイク・シャック)
ニューヨーク🗽マンハッタンでいただきました❤️

↑たいしたことないけど響きだけなんかかっこいい🤭(笑)




オーダーに緊張するかと思いや

店内入るとタッチパネル!



少しびっくりしたのが🫢

上の白と緑の11.40.24の札を自分で選んで入力し、自分のいる席においておくシステム!!


11番の方取りに来てくださいー!

とかもなく入力した番号の席にきてくれるのは

助かりました❤️



なので英語での会話なくバーガーが買えました。



注文したのが

こちら✨✨



溢れんばかりのチーズの


シャックバーガー /ダブル



コロッケみたいな形の^_^


シュルームバーガー


実際は3種類のチーズがはいっています❤️



そしてサイドメニューは


コロコロした形の

チキンバイツ !



どれも美味しかった❤️


やっぱりお肉の感じが違います❤️



そういえば!

NEWSで

日本未上陸だったハンバーガー店

ファイブガイズがついに!!



日本にやってくるー❤️



シェイクシャックもファイブガイズも

帰国しても日本で楽しめますね^ - ^!!


ぜひ^ - ^!!


ではまた。