Hello!!


夏休み入る前に、幼稚園で息子がcookingの授業があり

ヨーグルトに果物をのせて食べたようで、


ママにも作ってあげる❤️


と言われ、


アメリカのスーパー🇺🇸

Trader Joe's

略してトレジョに果物を買ってきました^_^


手際よく果物を切っててびっくり❤️



可愛いくトッピングしてくれて

出来上がり写真撮り忘れましたが🤭(笑)

美味しかったです❤️



そして、、私は

ちゃっかりgelatoアイスも売っていたので

買ってしまった❤️


中身も美しい!


お味も美味しかった^ - ^


アメリカにきて果物をたくさん食べるようになりました😊


そして、


アイスも🤭💦


まぁ、せっかくなので色々なアイスを食べてみよう(笑)暑い夏を乗り切ろう!

って真冬もアイスは必須ですが😝


ではまたhave a good night!










イベントバナー