Hello!!


夏休み🌻

マンハッタンにある

チルドレン ミュージアム

へいってきました^_^!!





子供の遊び場の入り口も素敵💓


ベビーカーは預けるので

下の子は抱っこ紐必須でした^_^!



旦那さんがネットで予約してくれてたので

スムーズに中にはいれました😊ありがたやおねがい



中に入ると早速迷路みたいな建物が^_^




木造のお家みたいで、息子は何回も登り降りしてました^_^!元気だわ。



おままごとコーナーや


↓COSTCO風レジ


砂場やボールコロコロするところも!



ほんと、ずっと遊んでいました🤭



特にお気に入りが

お水で遊べるところ!


濡れないようにエプロンの貸し出しもあります!




工作出来るところもあり!

挑戦!!



カラフルに作りいいお土産になりました^_^


ほんと、息子は楽しかったみたいで

ずっと遊んでいました!!


近くだったら年パス買いたいくらい🤭


また行けたらいいなと思います^ - ^


我が家のおすすめの遊び場になりました!


ではまた!


have a good day!









イベントバナー