Hello!!


旦那さんに

無糖のコーヒーを頼んだら



うん??

この色?



甘い甘いコーヒーが出てきました😆(笑)



前も甘いのがでたこともあり😭💦


きっと

sugar, milkときかれて


YESっていっているのかなぁ。。




どうしてもカウンターに立って質問されると

ドキドキしてしまう。



No sugar, no milkで今度オーダー頑張ってみよう💦


という事で。。


甘いコーヒーは

私が美味しくいただきます😛!!(笑)

えっ!!



私がただ飲みたいだけの手法になっている😆💦




あと、違うので交換してください。も言わないと。。


I ordered black coffee. 

Will you change it?


大きな声ではっきり言う!

を心がけて


が、がんばります。。


でも、オーダーも全部旦那さんに頼りきって何もしなかった時より成長しているはず。。





次は旦那さんに無糖のコーヒーを飲ませてあげるぜっ😂!





have a good night!







イベントバナー