Hello!

いいお天気の時は日本より日差しが日本より強いなぁと
感じます。

日焼け止めを持ってきていなかったので。。




アメリカのスーパー
トレジョことTrader Joe'sで購入しました!




パッケージもなんかシンプルでオシャレ😎



チューブのかたちなので出しやすい!



そして半透明で、すごくのびてサラサラ!!

軽い感じ私は好きです😊❤️



楽天にも、現在売り切れ中でしたが

発見しました!



トレジョは食品だけではなく、

私がいま1番気になるヘアケア商品もあり^_^

試したいものもたくさん❤️


これは↓口コミもいいので気になる❤️


ちなみに↓これは我が家ですでに愛用中!

爽やかな香りでよく泡立つので好きです😊



駐在1年目、まだまだトレジョにいく度に

色々見つけるのが楽しいです!


では、トレジョの日焼け止めで今年の夏を過ごします!


have a good day!





イベントバナー