Hello!!
娘の日本のパスポートを取りに行った際に

『週刊NY生活』


という新聞に出会いました!!


中身は全部日本語でNYの情報がたくさん書いてありました^_^!!


ご自由にお持ちくださいだったので

久しぶりの日本語の新聞が嬉しくて❤️

持ち帰りくまなくよみました!!(笑)



またこの新聞に出会えたらいいな!



やっと娘の日本のパスポートをゲット!

あとはアメリカのパスポートが無事に届きますように(^^)


娘が大人になったときどちらの国籍を選択するのかなウインク


そんな話をする時がくるなんてまだ考えられないけど爆笑


大人になっても、よく笑うのは変わらず☺️

大きくなっていてくれていたら嬉しいな(^^)!!



では

have a good one!

↑エレベーターで今日知らない方に言ってもらい

覚えました^_^



↓日本にいる時からナイキのココサンダル愛用中!!

アメリカで出来たママ友も履いてる率高めです(^^)

履きやすいし可愛い😍







イベントバナー