Hello!!

今日も1日が終わろうとしている。

家族揃って布団の中。

息子は今日あった幼稚園の話を寝る直前までしてくれて。

横で娘は寝返りを習得しコロコロ転がる。


旦那さんが絵本を読んでみんなおやすみ。


こんな、なんとなくの日常が
しあわせであったかい。

どんどん大きくなっていく子供たち。

色々学んでいく子どもたち。


毎日大変だけど、いまこの瞬間を大切にしていかないと。

時間は平等だから
今を大切に生きよう。

何気ない毎日に感謝。


いつか、旦那さんと老後に話すんだ。
子どもの寝相が面白かったこと。
忘れ物を届けにパジャマで走ったこと
英語のオーダーがうまくいかなかったこと



全部があったかい思い出。




なんか今日は色々考えた日。

アメリカ生活楽しみながらがんばろう。

ありがとう。

thank you!!

 

 

 




イベントバナー