Hello!!

アメリカでいつかBBQをやりたい!
という夢が早々叶いました❤️


友達家族6組!!
総勢24人!!

よいお天気の中
ワイワイと楽しみましたー!!


お天気良くて日焼けしたー^_^



手作り絶品アヒージョからはじまり!!



コストコやファーマズマーケットで購入した

お肉とソーセージ🌭





この大きいコンロ!アメリカっぽくて最強です❤️


ほんと見返すだけで美味しい🤤



このレアな感じ!!

もうレストラン🍽️




子ども2人もお疲れモードでぐっすり❤️


私は首に日焼け止め🧴を塗り忘れ赤いです💦




渡米して8ヶ月アメリカで叶えたい夢が

早々叶い、

素敵なママ友に出会えたことに感謝❤️


日本にいたら出会えなかったお友達家族たち。

いつも助けてくれて。笑わせてくれて。

ありがとうしかない。


毎日ドタバタだけど🤣

さぁ、アメリカ1年目の夏を楽しむぞ^_^


have a good day!










イベントバナー