Hello!!




日系スーパーのミツワに行って

フードコートで食べたのは!!




大トロ!?

ではなく、、

(むしろ大トロがあってテンション上がります☺️)


今回は


揚げたてサクサクの



こちら!





天丼!!具がたくさん入っているの!!

ご飯も味しみしみで美味しい🤤

そして半熟卵!!久しぶり😭!!

美味しすぎました❤️


そして、旦那さんは


山頭火の


ラーメン🍜!!





とシャケといくらご飯❤️



こちらもひとくちもらったけど

両方とも最高!



そして、デザートは



この紫芋に中にはいちごのソフトクリーム🍦




美味しかった!!

ほんと、全部美味しくて大満足!!


もう、お腹いっぱいで他のお店も気になったけど
食べれなかったお店も


こんな可愛いマカロンも!!

 トトロとピカチュウ

カービー!?



パン屋さんもありました!



メロンパンをお持ち帰りにしました❤️



サクサクで美味しかったみたい❤️


日本の味にふれて幸せ満載な一日でした!!



日本が恋しくなった方 

ミツワおすすめです!


ではまた!

have a nice day!








イベントバナー