Hello!!


やっと体調も良くなってきました😮

よかった。 



アメリカのスーパーTrader Joe'sことトレジョに行ってきました😆!



渡米して間もない頃

バナナ🍌の買い方にびっくりしたのを思い出しました。



って!まずバナナの色💚


↓バナナは綺麗な緑で売ってます😆!

トレジョで黄色の熟したバナナ見たことない。。

これも日本と違うとこ^_^



そして!もっとびっくりしたのが



日本は陳列されているバナナを房ごと購入しているとおもいます。


こんなにひと房に沢山ついているので

さすがアメリカ🇺🇸大量に買わないといけないのかぁ。

とおもっていたら。


みなさん

自分の欲しい分をもぎ取っていくのです🫢!!


びっくり🫢‼️



私はまだ小心者で少量欲しい時は

もぎ取るのではなく

もぎ取られたものしか買えてないですが😆(笑)





誰かがもぎ取って残っていたこの2本を購入

しました^ - ^





渡米当初はびっくりした光景も今では少しずつ慣れてきました☺️❤️


あっ!
バナナのお味は美味しいです!!


ではまた!

have a good day☺️







イベントバナー