Hello!!


あのあと
38.6まで熱は上り



今日は午前中は寝室で寝かしてもらうことに✨


こんな午前中から一人で寝れるなんて!!

本日も旦那さんに感謝しつつ。。

目をつぶると、、、


トントン!?


🚪!?





息子が↑のを何回にも分けて待ってくる😆💦


持ってくる💦



👦『ママ大丈夫?朝ごはんだよ』


👩『あ、ありがとう』


👦『ママお熱は?お腹すいたと思って!』


👩『あ、ありがとう』



体調悪くて寝込みたいけど

息子の優しさも受け取りたいし😆

ゆっくりしたようで忙しかった午前中。(笑)



最近は、長袖でトレーナーだったり半袖だったりしたNY。


やっと来週からあったかくなりそうです!!



今日も早く寝て体調管理頑張ります!






ではまた!


have a good day!










イベントバナー