Hello!!



音楽の殿堂!!

カーネギーホールを発見^_^💕



カーネギーホール


ここは

偉大な音楽家たちが演奏している場所で有名です(^^)




そんなパワーある場所をこの目で見れて良かった!!




NY滞在中に中にも入ってみたい!!

演奏もきいてみたい!


ここは表門ではなかったのかな。。^_^


色々な音楽がここで奏でて

人の心を元気にしているんだなぁ🎵

と思ったら建物を見ただけでワクワクしてしまいました!


音楽は、年代も言語の壁も関係なくなる

魔法のツール!!そう私は信じてますウインク🎵



私は今日も息子と一緒に我が家という舞台で

『めだかの学校』を歌っていました😆(笑)


やっぱり

歌が好きです😊❤️



ではまた!


have a nice day!






イベントバナー