Hello!!


アメリカ🇺🇸は誕生日にお店にいくと色々特典があるという情報を友達伝いに仕入れておきました^_^✨


その1つが!!


スタバ!!

Starbucksアプリに誕生日特典のお知らせがきて

誕生日当日にどんなサイズでも無料🆓になるとのこと💕

すごい!太っ腹!!


これはチャンス!!
とおもい。
幼稚園帰りの息子と大きいサイズ!

ベンティ(Venti)


に挑戦して誕生日特典を
一緒に楽しむのもいいな(^^)と
心ワクワクしていました💕




しかしー!!



心待ちにしても
全くお知らせが


こ、


来ない( ;  ; )



なんでだろうと。。

確認すると!!


アカウント情報に誕生日を入力してないではないか😭!!!!





ま、まさかの🙈🙉

やってしまった💦


それはお知らせ来ないわ。。



残念すぎた( ;  ; )


来年こそは!!


ベンティ(Venti)を飲んでやるーおねがいおねがい

 




話は変わって(笑)
本日寒っかったー!!再びトレーナーの出番です。

この間は27度もあり半袖だったのに。

トレジョの店員さんとも、レジのとき今日の天気の話をしました(^^)
初めて英会話が成立出来たかも😆!(笑)
トレジョの店員さんが簡単な英語を使って話しかけてくれたおかげです💕



ジグザグなNYの気候、風邪ひかないようにしないと。。

ではまた。


 

 have a nice day!

 



イベントバナー