Hello!!

Starbucksでひとやすみ(^^)


ここはせっかくなので
アメリカ限定品を2つ頼んだよー💕


ピンクドリンク🩷達!!


この鮮やかなピンク🩷

日本にない^_^!

アメリカっぽい🩷


可愛いすぎるやんーー💕




左から


Pink Drink Starbucks Refreshers 


真ん中


Mango Dragonfruit Lemonade



お味も美味しいdrink😋💕

果実が入っているのも良かった💕



右はカプチーノなのでアメリカ限定ではないです(^^)!



なかなか日本ではみないこの色🩷

持つだけでワクワクしました!!(笑)


私は


Mango Dragonfruit Lemonade

さっぱりして美味しかったから、真夏はリピートしたい💕


ニューヨークにいてもやっぱり

スタバでひと休みすると

ワクワクします(^^)



持ってManhattan歩くのもカッコいいなぁ💗(笑)



ピンクドリンク🥤

可愛いし^_^

おすすめ💕



ではまた!


have a nice day!!


 














イベントバナー