Hello!!


今日もいいお天気!!


息子をスクールに送って


旦那さんと私、娘

母と母のお友達と観光day!!


まずは


アメリカ合衆国ニューヨーク市のイースト川を


またぐ


マンハッタンとブルックリンを結ぶ橋^_^✨✨



ブルックリン橋(Brooklyn Bridge)へ

行ってきました^_^!




アメリカで最も古い吊橋の一つらしい!!


そして


鋼鉄のワイヤーを使った世界初の吊橋でもあるんだって^_^!!




最も古いときくと

なんだかドキドキ。



そして


橋は



足元は木!!




マンハッタンを横目に娘をベビーカーにのせて

ゆっくり

30分ぐらいあるいたよー!




いいお天気で

半袖日和!!




素敵な吊り橋!!




いいウォーキング!



遠目に


自由の女神🗽も発見!



日本にいたときに

昔、旦那さんと2人で吊り橋めぐりしてたのを

ふと思い出しました🤣(笑)


まさか、アメリカでも渡れるなんて🤣



今日は

日に焼けましたーーおねがい


次向かった先は、、、




ではまた(^^)



have a good night!!











イベントバナー