Hello!!


久しぶりに!!

母に会えましたーー^_^




母と母のお友達がNYに来てくれました爆笑💕

円安の中で、さらに
GWで色々高かったのに( ;  ; )

そして
日本のものを大量にお土産に持ってきてくれました!!
 



全部並べようと思ったけど諦めた。😛

これはほんと一部🤣




母も母のお友達も

スーツケース半分以上はお土産でした😭
泣ける。


物価が高くて大打撃中なので。。
ほんと助かる( ;  ; )ありがとう。

もう息子大喜び!!!

無事に娘も抱っこしてもらえて
娘もニコニコ☺️


日本だと当たり前だったことが
こんなになんか、嬉しい^_^✨



NYで親孝行出来るか分からないけど
明日はNY観光します!


明日は暑そう☀️!!

早く寝て体調整えます^_^

have a good night!!

この下のものは私が頼んで↓持ってきてもらいました💕助かる!







イベントバナー