Hello!!

娘の健診に行って来ました。

身長
体重
心臓の音
耳の中
うつ伏せなどを

みていただきました。

そして、、

ロタと太ももに注射💉を2つ。。


大泣きでした😭。


頑張った!!


そしてその夜に。。

恐れていた副作用の熱が😭


アメリカ🇺🇸で生後4ヶ月の赤ちゃんの熱😭

心配すぎて
私は
夜ご飯食べる気なくなりました💦


旦那さんも一生懸命病院🏥に電話で確認してくれて。かっこよすぎた!!

英語で電話って本当ハードル高すぎるのよ。。
心折れるのよ。でも、娘のためにガンガン頑張ってた!!すごい!!


今朝は熱も落ち着き

寝返りをコロコロして
いつものニコニコ☺️の娘にもどり
ひと安心。


本当健康いちばん。




こちら、アメリカで0才から使える解熱剤。

旦那さんが買って来てくれた!

しかしこのパッケージが、なんかボロボロで気になるわ🤣ラスト1個だったみたいだから仕方ないけど。。

なんか、箱がボロボロの商品を何回かアメリカでみるから、アメリカあるあるなのかな🤣!!



お守りに我が家に常備しておきます。

使用する際には医師と相談して飲ませるようにします!!


それではまた。


have a nice day!



イベントバナー